終了

オンライン講座が見れません

Community Beginner ,
May 05, 2021 May 05, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

creative cloud有償メンバーです。一昨日まで西埜先生のpremiere pro 第1回オンライン講座を見れていました。昨日、第2回を見ようと思っても講座が表示されません。下記のサイトで、「開催中の講座内容を見るためにはまずログインしてください」でログインしても同じページに戻ってきてしまいます。(自動ログインして↓ページが切り替わり同じサイトが出てくる)

https://www.adobe.com/jp/events/training/premiere-workshop.html?trackingid#video

MACのGoogle Chromeでもsafariでも同じ現象が起きており、chromeの履歴でキャッシュや画像を削除しても駄目でした。現在勉強中なので困っております。どなたか解決法をご存知ないでしょうか。

表示

362

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、プレミアプロ勉強中さん

現在、過去のライブ配信講座のアーカイブページに入れなくなっているような情報があります。

もうすこし経過すれば、Adobeから情報がリリースされるのではと思います。

もうちょっと待ってみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

150kwさま

illustratorの方でもオンライン講座が見れないので、同じ現象が起きている方が他にもいらっしゃるかもしれないのですね。YouTubeなどに公開されている講座を見ながら待ってみようと思います。アドバイスをありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
May 06, 2021 May 06, 2021

コピー完了

こんばんは、本日(5/6)の情報です。

Adobe関係者から別のフォーラムに下記書き込みがありました。

「現在Webチームで対応中なのですが、復旧の目処がまだわからない状況です。

また進捗がありましたらご報告させていただきます。」

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
May 06, 2021 May 06, 2021

コピー完了

150kwさま

別のフォーラムに書き込みがあったのですね。まだ有償メンバになって間もなく、どこに何があるかも分かっておりません‥書き込みのことを教えてくださってありがとうございます!まずは復旧するのを待ちながら、自分でもできる範囲で勉強を進めていこうと思います。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
May 11, 2021 May 11, 2021

コピー完了

最新

こんにちは

本日(5/11)15:30頃、復旧したとのアナウンスがありました。

オンライン講座を視聴できるようになったと思いますので、お試しください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート