終了

シーケンスのファイル構造の矛盾

Community Beginner ,
Dec 10, 2022 Dec 10, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

A07B1F4E-B93D-49A2-9931-F9EB8FA913FA.jpeg

Premier pro で、これが出てきて書き出しができません。

パソコンの故障ですか?どーすれば解決しますか?

キーワード
書き出し , 読み込み

表示

500

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、ハントさん

Premiere Pro v23.1へアップデートされたと思いますが、その症状は、v23.1アップデートのバグの可能性があります。

その症状に対し、アドビから下記投稿がリリースされていますのでご覧ください(2022/12/11 11:20現在、Premiere Proフォーラムの上から2番目にあります)。

【トラブルシューティング】Premiere Pro2023(23.1)及びMedia Encoder... - Adobe Support Community - 13406556

対応策についてはリンク中に記載があります。または、v23.0にダウングレードも試してもみてはいかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

本当に教えてくださりありがとうございます。15時間程度調べ尽くし、試行錯誤しましたがダメでして、今知ってホットしまた。

この問題は、運営側が対処するのを待つのが望ましい様子ですよね?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Dec 11, 2022 Dec 11, 2022

コピー完了

こんばんは

>15時間程度調べ尽くし、試行錯誤しましたがダメでして、

15時間もですか。それは大変な影響を被りましたね。

>この問題は、運営側が対処するのを待つのが望ましい様子ですよね?

・対応は、v23.0にダウングレードするのが最良ではと思います。

・リンク中にもあるようにアドビでも重大なバグと認識し、「本障害につきまして、なるべく早く改善できるようチーム一同取り組んでおりますが、・・・」とアナウンスしていますので、早い時期にバグ修正が行われるのではと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Dec 30, 2022 Dec 30, 2022

コピー完了

久しぶりに、開いて書き出したんですが、まだ治ってなかったです。これはダウングレードした方がよろしいでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Dec 30, 2022 Dec 30, 2022

コピー完了

最新

こんにちは

>久しぶりに、開いて書き出したんですが、まだ治ってなかったです。

私も待ち遠しく待っているのですが、まだバグ修正版(たぶんv23.2?)はまだリリースされていません。

v23.1がリリースされてから早20日が経過していますので、もうそろそろかなと思っているのですが。

>これはダウングレードした方がよろしいでしょうか?

ダウンデートやアップデートは「Creative Cloud Desktop」ウィンドウから簡単にできますので、必要があれば行ってみても良いのではと思います。

また、Premiere Proのベータ版はv23.2になっていますので、こちらをインストールして改善されているか確認する方法もあります。

Premiere Proのベータ版は「Creative Cloud Desktop」ウィンドウの「カテゴリ」項で「ベータ版アプリ」を開くとあります。製品版と同時にインストールしておくことができます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート