終了

ネストした後の編集がしにくい件ついて

New Here ,
Jun 20, 2020 Jun 20, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ネストを使用する前なら今のところ自分には支障をきたしてないのでいいのですが、ネストを使用した途端に、編集画面が色々おかしくなります。エフェクトコントロールもままならない、「え、どうやって編集したらいいの?」ってなるのですが、まじでやめていただきたい。別にできなくないのでしょうけど、ストレスが溜まります。こんな目立つ不具合を出して対処は現在されているのでしょうか??

キーワード
パフォーマンス

表示

75

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 20, 2020 Jun 20, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

>編集画面が色々おかしくなります。

具体的に、どのようにおかしいのでしょうか。

>こんな目立つ不具合を出して対処は現在されているのでしょうか??

「不具合」は、以前(最新版のver. 14.3より前)から発生しているのでしょうか。私が作業している限りではネストで不具合が発生していないので状況がわからず、こちらのコミュニティでもネストに関する大きな問題は見受けられないので、私自身も一ユーザーとして興味がございます。

差し支えございませんでしたら、不具合の内容をもう少し詳しくお教えいただけませんでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines