終了

プリセットの保存方法について

エクスプローラー ,
Sep 02, 2022 Sep 02, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

テキストにアニメーションをつけてそのプリセットを保存したのですが、プロジェクトが変わるとアニメーションの速さが変わってしまいます。

1つ目のシーケンスはテキストクリップのみで、ここでアニメーションの調整をしました。

その後、別のプロジェクトを開いてこのプリセットを適用したのですが、速さが全然変わっていました。

これは何故でしょうか?

表示

161

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

ファン , Sep 02, 2022 Sep 02, 2022

プリセットを作成した時の元のクリップと、

適用したクリップを比較した時、クリップの長さが違っていたりしないでしょうか?

プリセットを保存するときに「種類」を選ぶ項目があると思います。

その項目をどれにするかによって、キーフレームの基準位置が変わってきます。

「スケール」を選択すると、クリップの長さによって、キーフレームの位置が

伸縮して適用されますのでお気をつけください。

スクリーンショット 2022-09-03 13.08.24.png

投票

翻訳

翻訳
ファン ,
Sep 02, 2022 Sep 02, 2022

コピー完了

プリセットを作成した時の元のクリップと、

適用したクリップを比較した時、クリップの長さが違っていたりしないでしょうか?

プリセットを保存するときに「種類」を選ぶ項目があると思います。

その項目をどれにするかによって、キーフレームの基準位置が変わってきます。

「スケール」を選択すると、クリップの長さによって、キーフレームの位置が

伸縮して適用されますのでお気をつけください。

スクリーンショット 2022-09-03 13.08.24.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Sep 05, 2022 Sep 05, 2022

コピー完了

最新

ありがとうございます、仰る通りインポイント基準にすることで解決できました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート