終了

プレミアプロがフリーズする

New Here ,
Dec 09, 2020 Dec 09, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

premiere pro2020をMacBook Proで編集しています。

編集中にデータを保存しようとするとフリーズしてしまいます。

解決策を教えてください

表示

75

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 10, 2020 Dec 10, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Premiere Proのプロジェクト保存時にフリーズするという現象は、よくある一般的なことではないと思いますので、フリーズするという情報だけではなかなか的確な返信が付きにくいのではないかと思います。

どのようなプロジェクトも一切保存できないのか、特定のプロジェクトのみで発生するのか(その場合はプロジェクトのファイルサイズや使用素材の種類など、関連しそうな情報も)、保存先はMacBook Proの内蔵ドライブなのかそれ以外なのか、MacBook Proの仕様(必要最小スペックを満たしているか否か)などなど、問題に関係しそうな情報はできるだけ詳しくお書きいただくと、返信が付きやすくなると思います。

Premiere Pro 必要最小スペック 

また、「データの保存」はプロジェクトファイルの保存のことかと思うのですが、もし「書き出し」のことを指していましたら、どのような設定で書き出されているかなども重要な情報になってくると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines