終了

プレミアム・プロが使えなくなりました。

New Here ,
Jul 01, 2020 Jul 01, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

契約は更新して滞りないのですが、いつもの様にプレミアムプロを立ち上げたら初めてお使いですか。となって、無料体験版をお試し下さいとなりました。何かわかる方は教えて下さい(;_;)

表示

244

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 01, 2020 Jul 01, 2020

AdobeのID(登録しているメールアドレス)を複数お持ちの場合、支払い(契約)をしていないID(メールアドレス)でログインして体験版になってしまうというケースをしばしば見聞きします。

こちらのリンク先を参照していただきまして、支払いをしているアカウントでログインしているかご確認いただきまして、もし正しいアカウントでログインされている場合には、一旦ログアウトして再度ログインするなどの方法をお試しいただくといかがでしょうか。

購入した Creative Cloud アプリケーションが体験版として表示される 

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

AdobeのID(登録しているメールアドレス)を複数お持ちの場合、支払い(契約)をしていないID(メールアドレス)でログインして体験版になってしまうというケースをしばしば見聞きします。

こちらのリンク先を参照していただきまして、支払いをしているアカウントでログインしているかご確認いただきまして、もし正しいアカウントでログインされている場合には、一旦ログアウトして再度ログインするなどの方法をお試しいただくといかがでしょうか。

購入した Creative Cloud アプリケーションが体験版として表示される 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新
とても丁寧で分かりやくありがとうございました:感嘆符:
解決しました☺

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート