終了

プログラム選択が出来ない

New Here ,
Oct 29, 2020 Oct 29, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PC上にある写真画像から右クリックでプログラムから開くをすると少し前までPsのアイコンマークが出てきてすぐに起動されたのですが、それ場出来なくなりました。なぜでしょうか?

使用できるアプリ出なくなっている状態です。

キーワード
パフォーマンス

表示

674

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、Hiroto5E99さん

これは、Windowsの質問かなと思いますが、

改善するかどうかわかりませんが、

「プログラムから開く」を選択して開いたアプリケーション一覧から一番下にある「別のプログラムを選択」を選択し、次に開いた「このファイルを開く方法を選んでください」からPhotoshopを選択し、「OK」をクリックします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご返信ありがとうございます。
これでもできません、別のPC内のプログラムにも表れてきません。
すでに、取り込み済みや作業済みのデータから新たに加工作業はできるのですが、オリジナル写真を新たに加工開始することができない状態であるということです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Oct 30, 2020 Oct 30, 2020

コピー完了

150kwさんがおっしゃる通り、Windows側の問題ではないかと思うのですが、下記リンク先の方法では起動できませんでしょうか。

Creative Cloud デスクトップアプリケーションを使用してアプリケーションを開く 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Oct 30, 2020 Oct 30, 2020

コピー完了

最新

こんばんは

インターネット検索したのですが、やはり同様方法でアプリを追加する方法が紹介されています(下記リンク)。

下記リンクの紹介手順通り、再度試してみたらいかがでしょうか。

https://aprico-media.com/posts/4356 

ダメな場合はMicrosoftのサイト(フォーラム)で質問されたら良いかなと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート