終了

プロジェクト画面にすると何も動かない

New Here ,
Feb 14, 2021 Feb 14, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアプロ画面の左下に、「プロジェクト」や「CCライブラリ」や「エフェクト」がありますよね?なぜか、プロジェクトを開いている時だけ動作がとても重く、タイムラインバーをクリックして移動しても反応せず、動画をシーケンスに読み込むときも物凄く重いです。しかし、エフェクトをクリックしてエフェクト画面にすると、編集も全て快適に操作できます。なぜプロジェクト画面にしているときだけ重いのでしょうか。誰か助けてください。

キーワード
パフォーマンス , 書き出し

表示

62

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、たーたーたーさん

OSのバージョン、Premiere Proのバージョン、PCの性能が影響しているかも知れません。

もし、「プロジェクト」パネルの表示が「アイコン表示」または「フリーフォーム表示」になっていたら「リスト表示」にしてみたらいかがでしょうか。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

グラフィックの読み込みで遅くなっているのかな、、、

グラフィックドライバーを更新すると治りますかね?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート