終了

マルチカメラ編集時の音源

New Here ,
Nov 17, 2020 Nov 17, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

3台のカメラで録画、1台のオーディオレコーダーで録音して編集しようとしています。3台のカメラにはそれぞれにマイクが付いていて録音もされています。しかし、編集では音源はオーディオレコーダーのものだけを使いたいです。タイムラインで、他のカメラ付属の音源にミュートをかけることによってそれは可能ですが、一度画像の編集のためにマルチカメラ編集設定にすると、どうしても全部の音が取り込まれてしまいます。どうしたら良いか教えてください。どうぞよろしくお願いします。

キーワード
FAQ , オーディオ

表示

115

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Nov 17, 2020 Nov 17, 2020

お早うございます、Tomoko5E8Dさん

「マルチカメラシーケンスを作成」ダイログボックスの「オーディオ」の「シーケンス設定」で「カメラ1」を設定したらいかがでしょうか。この場合は、カメラ1の音声が使用されます。

Tomoko5E8Dさんの場合、ここが「すべてのカメラ」に設定されていませんか。

image.png

マルチカメラ編集が終わった段階でタイムラインは下図のようになっています。

A1(カメラ1)はミュートをかけても良いし、削除しても良いと思います。そして別録音の音声を追加すれば良いと思います。

image.png

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Nov 17, 2020 Nov 17, 2020

コピー完了

お早うございます、Tomoko5E8Dさん

「マルチカメラシーケンスを作成」ダイログボックスの「オーディオ」の「シーケンス設定」で「カメラ1」を設定したらいかがでしょうか。この場合は、カメラ1の音声が使用されます。

Tomoko5E8Dさんの場合、ここが「すべてのカメラ」に設定されていませんか。

image.png

マルチカメラ編集が終わった段階でタイムラインは下図のようになっています。

A1(カメラ1)はミュートをかけても良いし、削除しても良いと思います。そして別録音の音声を追加すれば良いと思います。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 26, 2020 Nov 26, 2020

コピー完了

ご説明いただき、ありがとうございました。何分初心者なので、暇がかかりましたが、おかげさまで解決しました。

感謝

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Nov 26, 2020 Nov 26, 2020

コピー完了

最新

お早うございます

>おかげさまで解決しました。

お役に立てて良かったです。

何か分からないことがありましたら、お気軽にこのフォーラムを訪れてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート