終了

モーショングラフィックがここから動かない

New Here ,
May 07, 2023 May 07, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

この状態から動きません。

使えないのでどうにかしてほしいです。

ちなみにアップデートも

dynamiclinkmanager 表示されアップデートできません。

どうにかならないでしょうか?

表示

124

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

今回の件と全く同じか否かは判断が付きにくいところですが、添付していただいた画像のように「15%で止まる」という現象について、解決事例がございましたのでリンクを貼ってみます。

解決済み: モーショングラフィックスのテンプレートを読み込むと15%から進まない - Adobe Support Community - 13619606  

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます。

おそらく載せて頂いた回答で間違いないと思います。

自身で作成したものではないで対策は難しいかなとは考えております。

アップデートのけんは如何でしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

15%で止まってしまう件は、他にも解決事例がございまして、環境設定フォルダーの再作成に類する方法やAdobe Fontsをディアクティベートするといった方法も寄せられています。

解決済み: モーショングラフィックスのテンプレートを読み込むと15%から進まない - Adobe Support Community - 13696493  

ちなみに、一般的な対処法についての公式ページはこちらです。

おかしいなと思ったら(Windows 版 Premiere Pro CC) 

>アップデートのけんは如何でしょうか

こちら、問題点は

>dynamiclinkmanager 表示されアップデートできません

かと思いますが、エラー(警告)メッセージはもうし少し長く記載されているのではないかな?と、思います。

おそらく、バックグラウンドで動いている関連プロセスがあるというメッセージかと思いますので、パソコンをシャットダウン(電源を切る)していただき、改めて電源を入れて起動してからアップデートをお試しいただくといかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート