終了

モーショングラフィックスでのテキストの書き出し

Community Beginner ,
Sep 30, 2022 Sep 30, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以下のページ「モーショングラフィックスでのテキストの書き出し」で

https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/using/export-text-captions.html

「.txt または .csv の各ファイル形式の書き出し」のオレンジで囲まれた選択肢がありません。

表示

178

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 2 件の正解

Community Expert , Sep 30, 2022 Sep 30, 2022

I think this was added around version 15.4. What version are you using?

Stan

投票

翻訳

翻訳
Community Expert , Sep 30, 2022 Sep 30, 2022

こんにちは、ogasaさん

まず、OSとそのバージョン、Premiere Proのバージョンを教えてください。

「グラフィック」タブで、「テキストファイルに書き出し」と「CSVファイルに書き出す」が表示されないということでしょうか。グレー色とは違いますよね。

※「グラフィック」タブは、v22.1から追加になった新機能です。

サンプル1001a.jpg

下記①②を順に試してみて頂けますか。

①「おかしいなと思ったら」(下記リンク)の「B. 環境設定フォルダーの再作成」項を試してみたらいかがでしょうか。

Windows おかしいなと思ったら(Windows 版 Premiere Pro CC) (adobe.com)

macOS おかしいなと思ったら(Mac OS 版 Premiere Pro CC) (adobe.com)

②アンインストール・再インストールを試してみます。

アンインストール時下左図のウィンドウが表示されたら「削除」、再インストール時下右図のウィンドウが表示されたら両方ともチェックを外します。

サンプル0221a.JPG

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

I think this was added around version 15.4. What version are you using?

Stan

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

ありがとうございます!解決しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

こんにちは、ogasaさん

まず、OSとそのバージョン、Premiere Proのバージョンを教えてください。

「グラフィック」タブで、「テキストファイルに書き出し」と「CSVファイルに書き出す」が表示されないということでしょうか。グレー色とは違いますよね。

※「グラフィック」タブは、v22.1から追加になった新機能です。

サンプル1001a.jpg

下記①②を順に試してみて頂けますか。

①「おかしいなと思ったら」(下記リンク)の「B. 環境設定フォルダーの再作成」項を試してみたらいかがでしょうか。

Windows おかしいなと思ったら(Windows 版 Premiere Pro CC) (adobe.com)

macOS おかしいなと思ったら(Mac OS 版 Premiere Pro CC) (adobe.com)

②アンインストール・再インストールを試してみます。

アンインストール時下左図のウィンドウが表示されたら「削除」、再インストール時下右図のウィンドウが表示されたら両方ともチェックを外します。

サンプル0221a.JPG

それから、ここは「USフォーラム」です。「日本語フォーラム」(下記リンク)は別にありますので、次回からはそちらで投稿されることをお勧めします。

今回は担当の方が、「日本語フォーラム」へ移動して下さると思います。

Adobe Support Community

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

ありがとうございます!更新しておらず、上の2項目だけがない状態でした。

失礼しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Oct 02, 2022 Oct 02, 2022

コピー完了

最新

Premiere Pro (en) から Premiere Proフォーラム (jp) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート