終了

レガシータイトルのグラデーションについて

ゲスト
Sep 28, 2020 Sep 28, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

フォトショップ みたいにグラデーションをカラーストップのポジションを増やすことは可能でしょうか?

2つではなく3つにしたいのですが方法がわからず困ってます。

キーワード
FAQ

表示

380

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Sep 28, 2020 Sep 28, 2020

こんにちは、TK1992さん

いろいろ試してみましたが、カラーストップを増やす方法は見つかりませんでした。

2個は仕様のようです。

なお、レガシータイトルは開発が中止されているようですので、現在以上の仕様向上は望めないと思います。そればかりか、現在の不具合(各パネルのレイアウトが変わってしまう、光沢が選択した色にならない、タイトルファイルの書き出しが出来ないとか)も一向に直す気配が感じられません。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Sep 28, 2020 Sep 28, 2020

コピー完了

こんにちは、TK1992さん

いろいろ試してみましたが、カラーストップを増やす方法は見つかりませんでした。

2個は仕様のようです。

なお、レガシータイトルは開発が中止されているようですので、現在以上の仕様向上は望めないと思います。そればかりか、現在の不具合(各パネルのレイアウトが変わってしまう、光沢が選択した色にならない、タイトルファイルの書き出しが出来ないとか)も一向に直す気配が感じられません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ゲスト
Sep 29, 2020 Sep 29, 2020

コピー完了

最新

そうでしたか…;

テロップの種類が多いとやはりレガシーのが個人的に便利だと感じるので少し残念とは思いますが

モーショングラフィックスがいつか同じようになると期待して待ちます…。

ご解答ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート