終了

レガシータイトルのパネルを表示するとPremiereProが固まって落ちる

New Here ,
Dec 11, 2020 Dec 11, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

動画編集中に、ファイル>新規>レガシータイトル の順でパネルを表示させるとPremiereProの動作が停止してしまいます。

1時間ほど放置しても動作停止から解決しません。

また、PremiereProのバージョンを下げたり、PremierePro自体の保存場所をSSDからHDDに移動させたりしましたが変わらずでした。

自分用にカスタマイズしておいたワークスペースの設定がデフォルトに戻されており、その日からこの問題が発生しています。

このようなバグは他の方も発生しているのでしょうか。また解決方法はあるのでしょうか

PCスペックは

OS win10

cpu Ryzen5 3500

gpu RTX 2060 super

ram 16gb

です

キーワード
FAQ , クラッシュ

表示

517

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 12, 2020 Dec 12, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、理宜5E48さん

①Premiere Proの現在のバージョンとバージョンを下げたときのバージョンを教えてください。

②「・・ワークスペースの設定がデフォルトに戻されており」の症状がでた直前に、PCに何か変更を加えませんでしたか。例えば、OSやPremiere Proのバージョンアップ、セキュリティソフト・プラグインソフト・各種ドライバー等のインストールやアップデート等。

多分、レンダラーが「Mercury Playback Engine - GPU 高速処理(CUDA)」(Windowsの場合)に設定されていると思いますが、「Mercury Playback Engine - ソフトウェア処理」に設定変更したらいかがでしょうか。

レガシータイトルが使用出来なくて、仕事等に支障が出る場合は、エッセンシャルグラフィックスタイトルを試してみたらいかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines