終了

レガシータイトルの編集について

Community Beginner ,
Dec 16, 2020 Dec 16, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

レガシータイトルの編集をしようとすると別ウィンドウで出てくるのですが、再生画面やクリップが置いてあるウィンドウに表示させる方法はありますでしょうか?

キーワード
FAQ

表示

106

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 2 件の正解

Community Expert , Dec 16, 2020 Dec 16, 2020

こんばんは、ライトム87515450さん

>・・・別ウィンドウが出てくるのですが、・・・

別ウィンドウとは、下図赤枠部のウィンドウのことでしょうか。それはタイトルの編集を行う「レガシータイトル」ウィンドウです。

image.png

>再生画面やクリップが置いてあるウィンドウを表示させる方法はありますでしょうか?

「再生画面やクリップが置いてあるウィンドウ」はPremiere Proのウィンドウのことですよね。

レガシータイトルを終了するとPremiere Proのウィンドウが表示されます。レガシータイトルを終了させるには、「レガシータイトル」ウィンドウの上右隅にある「×(閉じる)」をクリックします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert , Dec 16, 2020 Dec 16, 2020

お早うございます、ライトム87515450さん

上の書き込みは、返信位置的にはPCM ichiiさんへの返信となりますが、内容的には私150kwへの返信と思われるのですが、どちらでしょうか。

私への返信の場合は

ビデオトラックでレガシータイトルクリップをダブルクリックして「レガシータイトル」ウィンドウを開き、編集終了後「×」をクリックすれば、「レガシータイトル」ウィンドウは閉じ、編集結果はレガシータイトルクリップに反映されています。

>別ウィンドウでレガシータイトルを編集した方がいいでしょうか?

PCM ichiiさん提示の方法も試してみて、ライトム87515450さんがやり易い方法を採用すれば良いと思います。

補足ですが、ご存知でしたらごめんなさい。

私150kwへの返信の場合は、私の書き込み欄の「返信」をクリックします。PCM ichiiさんへの返信の場合は、PCM ichiiさんの書き込み欄の「返信」をクリックします。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、ライトム87515450さん

>・・・別ウィンドウが出てくるのですが、・・・

別ウィンドウとは、下図赤枠部のウィンドウのことでしょうか。それはタイトルの編集を行う「レガシータイトル」ウィンドウです。

image.png

>再生画面やクリップが置いてあるウィンドウを表示させる方法はありますでしょうか?

「再生画面やクリップが置いてあるウィンドウ」はPremiere Proのウィンドウのことですよね。

レガシータイトルを終了するとPremiere Proのウィンドウが表示されます。レガシータイトルを終了させるには、「レガシータイトル」ウィンドウの上右隅にある「×(閉じる)」をクリックします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,

コピー完了

こんばんは。
ワークスペースに埋め込んで、レガシータイトルを使用する方法もあります。
レガシータイトルを出しっぱなしにすると再生レスポンスが落ちるので、作成するたびに切り替えながら使うのがベストかと。
よろしければこちらでご紹介しているのでご覧ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,

コピー完了

ありがとうございます。

ということは今まで通り、別ウィンドウでレガシータイトルを編集した方がいいでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

お早うございます、ライトム87515450さん

上の書き込みは、返信位置的にはPCM ichiiさんへの返信となりますが、内容的には私150kwへの返信と思われるのですが、どちらでしょうか。

私への返信の場合は

ビデオトラックでレガシータイトルクリップをダブルクリックして「レガシータイトル」ウィンドウを開き、編集終了後「×」をクリックすれば、「レガシータイトル」ウィンドウは閉じ、編集結果はレガシータイトルクリップに反映されています。

>別ウィンドウでレガシータイトルを編集した方がいいでしょうか?

PCM ichiiさん提示の方法も試してみて、ライトム87515450さんがやり易い方法を採用すれば良いと思います。

補足ですが、ご存知でしたらごめんなさい。

私150kwへの返信の場合は、私の書き込み欄の「返信」をクリックします。PCM ichiiさんへの返信の場合は、PCM ichiiさんの書き込み欄の「返信」をクリックします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート