終了

レガシータイトル使えない

New Here ,
Oct 09, 2020 Oct 09, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

レガシータイトルを使うと画像のようになり画像が反映されません。

一度こうなると青いバーが動かなくなります。

解決策があればどなたか、教えてください!

2020-10-10.png

キーワード
FAQ

表示

195

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 10, 2020 Oct 10, 2020

コピー完了

こんばんは、将司5FE3さん

「背景ビデオを表示」アイコンが「オン」なっていますので、V1の画像が表示されるはずですが。表示されなくなるということは何かトラブルが発生しているのかも知れません。

①念のためですが、再生ヘッドがある時間で、V1の画像クリップには画像が入っていることを確認して頂けますか。確認するにはV2のヘッダー部の「トラック出力の切り替え(目玉)」アイコンをクリックします。すると、V1の画像が見えると思います。

②その症状は最近発生したのでしょうか。その場合は症状がでる前にPCに何か変更を加えませんでしたか。例えばOSやPremiere Proのアップデート、、セキュリティソフト、プラグインソフトや各種ドライバーのインストールやアップデート等。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Oct 11, 2020 Oct 11, 2020

コピー完了

返信ありがとうございました!

試してみたのですが、V2の目玉の部分を押せないのです。

レガシータイトルを起動すると、まず画像の状態になり、そこからプレビューの画面以外がクリックしても反応しなくなってしまいます。

アプデなどはこの状況になった後にしかしておらず、再インストールなども試しましたがどうにも治りませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

こんばんは

もしかしたら、レガシータイトルライブラリ(.prslファイル)プラグインをインストールしていませんか。

その場合は一旦アンインストールを試してみたらいかがでしょうか。

それから、OSとそのバージョン(例;Windows 10 v1909、v2004等)、Premiere Proのバージョン(v14.3.2、v14.0等)を教えて頂けますか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

またも返信ありがとうございました!

試してみましたがこれもダメだったので、アンインストール後全てのデータを削除致しました。

すると正常に動くようになりました。

少ない情報に対し、丁寧に教えていただき、ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

こんにちは

>すると正常に動くようになりました。

解決できて良かったですね。

>アンインストール後全てのデータを削除致しました。

この部分をもう少し詳しく教えて頂けますか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート