終了

レンダリングエラー

New Here ,
Jan 02, 2021 Jan 02, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プロジェクトシーケンスを書き出しできません。

エラーコード:-16909629695

と出ます。

キーワード
書き出し

表示

154

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 02, 2021 Jan 02, 2021

コピー完了

おそらくエラーコードだけではなく、問題解決に役立つ情報が含まれるエラー画面が出ているのではないかと思うのですが、至急解決の必要がある場合には、とりあえずプロジェクト設定-一般にあるレンダラーを「ソフトウェア処理」に変更してお試しいただくといかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jan 03, 2021 Jan 03, 2021

コピー完了

2021-01-04 16.26のイメージ.jpgご返信ありがとうございます。こちらが画面です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jan 04, 2021 Jan 04, 2021

コピー完了

「タイムコードの前後」に書かれている部分、つまり5秒目あたりに大きめの静止画を入れていたりなにか他とは異なるエフェクトをかけたりなさっていませんでしょうか?

そのあたりにある素材などが原因である可能性があります。

ゆっくり検証する余裕が無いようでしたら、Premiere Proにてレンダラーを「ソフトウェア処理」にしたうえで、書き出し画面で「キュー」を送らず「書き出し」ボタンで書き出す方法、書き出し画面の「エンコード設定」にてパフォーマンスを「ハードウェア」ではなく「ソフトウェア」にして書き出す方法などをお試しいただくといかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

こんばんは、saera82982363さん

タイムラインのレンダリング時にそのエラーはでたのでしょうか。

その場合は、エラーが出て停止した時のクリップにエフェクトやトランジションが適用してあったら、そのエフェクトやトランジションを外してみたらいかがでしょうか。

また、タイムラインのレンダリング時にはそのエラーはでず、書き出し時にのみ場合は、あたりを付けてクリップに適応してあるエフェクトやトランジションを外してみます。

エフェクトやトランジション等で、購入、またはフリーのものならあたりを付けやすいのではと思います。

エラーコードで検索しましたら、エラー番号が異なる過去の投稿(下記リンク)がヒットしました。

Solved: Render issues - error code: -1609629695 - Adobe Support Community - 10079663

その投稿で、参考になると思われる最後から2番目のcorin40483403さんの回答をご覧ください。

推定ですが、参考になるかも知れません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

アドバイスありがとうございます。

下から2番目のエラーが確かに一緒みたいです。

MediaEncoderも、Afuter Effectも最新ですが、やはりレンダリングエラーが出ます。

元々はAdobe Stockでダウンロードした premier Proのファイルの文字を修正するために premier proに取り込んだ物です。XDで作るホームページの表紙にしたいのです。

再度こちらにも画像を貼ります。よろしくお願いいたします。2021-01-04 16.26のイメージ.jpg

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jan 04, 2021 Jan 04, 2021

コピー完了

最新

こんばんは

あたりを付けるクリップは、「タイムコードの前後」にあるクリップに絞られるのではと思います。

そのクリップにエフェクトがかけてあれば外して書き出ししてみるか、エフェクトがかけてなければそのクリップを上側の空のトラックに一旦移動し、そのトラックのヘッダー部の「トラックの出力の切り替え(目玉)」をクリックしてトラックの出力を無効にして書き出してみたらいかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート