終了

再生ヘッドを動かすと音声しか選択されず困っています

New Here ,
Dec 16, 2022 Dec 16, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今まで普通にカット作業ができていたのですが、いきなり再生ヘッドを動かしても

映像しか選択されず手動で音声も選択しないと一緒にカットができなくなってしまいました…

ちなみに再生ヘッドの位置を自動選択もちゃんとオンにしています。

どなたか解決方法がわかる方いましたらお力を貸していただきたいです。

よろしくお願いします…。

キーワード
オーディオ , パフォーマンス

表示

237

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 16, 2022 Dec 16, 2022

タイムライン全体の画像の添付、ありがとうございました。

そういたしますと、手動で映像・音声を同時に選択していただきまして、右クリックして「リンク」されているか否かご確認いただくといかがでしょうか。

2022-12-17_102.png

この画像の場合はリンクされているので「リンク解除」になっていますが、何らかの理由ですでにリンクが外れてしまっている場合には「リンク」となりますので、もしそうなっていましたら「リンク」を選んでいただくと映像・音声が同時に選ばれるようになるのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

もう少し広い範囲が写っていると状況がわかりやすいと思うのですが、とりあえずが「リンクされた選択」がONになっているかご確認いただくといかがでしょうか。

2022-12-17_101.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

そちらもオンになっている状態です( ;  ; )

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

広い範囲を映すとこんな感じです。

ロックとかも特にしていませんがなぜが映像しか選択されません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

タイムライン全体の画像の添付、ありがとうございました。

そういたしますと、手動で映像・音声を同時に選択していただきまして、右クリックして「リンク」されているか否かご確認いただくといかがでしょうか。

2022-12-17_102.png

この画像の場合はリンクされているので「リンク解除」になっていますが、何らかの理由ですでにリンクが外れてしまっている場合には「リンク」となりますので、もしそうなっていましたら「リンク」を選んでいただくと映像・音声が同時に選ばれるようになるのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Dec 17, 2022 Dec 17, 2022

コピー完了

最新

ありがとうございます!

解決できました!!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート