終了

動画を書き出すと画面にノイズが入ります。

New Here ,
Sep 16, 2020 Sep 16, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

動画作成初心者です。

iphoneで撮影した動画とイラストレータで動画を作成したのですが、

書き出しをするとファイルのような画像ノイズが入ってしまいます。

編集中にノイズは見られませんでした。

分かる方がいらっしゃいましたら解決方法を教えてください。

スクリーンショット 2020-09-16 23.36.01.png

パソコン

Macbook pro

キーワード
書き出し

表示

111

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 17, 2020 Sep 17, 2020

コピー完了

お早うございます、健太5C33さん

推定で申し訳ありませんが、下記①②を試してみたらいかがでしょうか。」

①レンダラーがMercury Playback Engine - GPU アクセラレーション (OPEN CL)ⅿMercury Playback Engine - GPU アクセラレーション(Metal)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Sep 17, 2020 Sep 17, 2020

コピー完了

最新

追記です。

上記書き込みを修正しようとしていたのですが、最近制限時間(今回は30分?)を超えると編集出来なくなってしまいました。

上記書き込みを次のように変更します。

推定で申し訳ありませんが、下記を試してみたらいかがでしょうか。」

レンダラーが「Mercury Playback Engine - GPU アクセラレーション (・・・)」になっていたら、もう一方の「Mercury Playback Engine - GPU アクセラレーション(・・・)」、または「Mercury Playback Engine - ソフトウェア処理」に変更してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート