終了

動画素材に緑色のジャミングが入り、視認できない

New Here ,
Jul 30, 2020 Jul 30, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

動画素材に緑色で縞々のノイズが入り、視認できません。

他のPCでプロジェクトを開いても、何のノイズもなく問題なく動きます。

似たような症状の対策を一通り試したのですが、何の改善も見られません。

使っているPCは

corei7-9900K

windows10home

メモリ32G

です。問題なく動くPCよりもスペックは高いはずです。

以前は普通に使えたのですが、少し支払いがうまくいかず、支払先を変更してからそのノイズが入るようになりました(それが原因かどうかはわかりません)

何か対策をご教示していただけないでしょうか?image.pngこちらが、動画素材の様子です。

また、この状態で書き込みをして、mp4で出力したら、この緑色は消えます。問題なく動画になります。

キーワード
FAQ

表示

171

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 30, 2020 Jul 30, 2020

コピー完了

こんばんは、Shumpaさん

下記リンクのAdobeの投稿が参考になると思います。お試しください。

https://community.adobe.com/t5/premiere-pro%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/%E3%83%88%E... 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jul 31, 2020 Jul 31, 2020

コピー完了

最新

ご返信ありがとうございます。

URLを参考に進めてみましたところ、

最初は『最低の要件を満たしていない』とのことで、エラーを吐きましたが、

WidowsUpdateでの更新や手動で今の環境にあったものを入れると状況が改善されました。

これで、編集作業が再開できます。感謝いたします!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート