終了

映像について

参加者 ,
Aug 15, 2022 Aug 15, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

_0-1660626191170.png

こんなかんじでAdobe Premiere Proの操作と同時に自分の映像を表示させるのはどのようにしているのでしょうか?

キーワード
FAQ

表示

63

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 15, 2022 Aug 15, 2022

コピー完了

生配信動画であれば、「スイッチャー」と呼ばれる機械にパソコンのディスプレイ出力とビデオカメラを繋いで「ワイプ」で合成するといった方法かと思います。

(追記:デスクトップにカメラ画像をPinPしながら配信できるソフトウェアもあります。)

生配信ではないものでしたら、Premiere Proの操作中の画面録画ファイルと、自身に向けたカメラで撮影した映像を、後から編集で組み合わせている可能性もあると思います

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
参加者 ,
Aug 16, 2022 Aug 16, 2022

コピー完了

わかりました色々調べている中で、いくつかの商品が見つかったので今後購入してみたいと思います。ありがとうございました^^

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

生配信用のスイッチャーなどをご利用の際には、ある程度の技術的な知識や各機材の接続のための周辺機材が必要になってくる可能性があります。

もし本格的にご購入を検討なさる場合には、メーカーサイトの解説や使用例、一般ユーザーのレビュー、市販の解説書などもご参照いただいて、お望みの機能・効果が得られるか十分に吟味していただければと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
参加者 ,

コピー完了

最新

はいありがとうございます。丁寧にいつも助かっております

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート