終了

書き出した後文字起こしのテロップが、修正できない

New Here ,
Oct 19, 2022 Oct 19, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

プレミアプロで動画の文字起こしを行い、動画完成後書き出したあと、文字起こしの修正をしようとしたらクリップが無くなっていていました。文字起こし分のテロップを修正する方法はありますでしょうか。

キーワード
書き出し

表示

130

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、Hiroyuki26694798g9e9さん

まず、OSとそのバージョン、Premiere Proのバージョンを教えてください。

>文字起こしの修正をしようとしたらクリップが無くなっていていました。

キャプショントラックはあるが、そこにキャプションセグメント(クリップ)が一部、またはすべてなくなっていたのでしょうか。またはキャプショントラックそのものがなくなっていたのでしょうか。

まずは、自動保存ファイルはを試してみてはいかがでしょうか。

自動保存ファイルは、デフォルトではプロジェクトファイルが保存してあるフォルダーの階層下にある「Adobe Premiere Pro Auto-Save」フォルダー(下図赤枠部)に、15分間隔で保存され直近の5個が保存されています。
そのうち、日付時刻の新しいファイルを読み込みます。ダメだったら次に新しいファイルを読み込みます。これを続けます。
読み込めてOKの場合、名前の後のハイフン以下数値の部分を削除して(元のファイル名と同じにして)、保存します。

サンプル1020c.jpg

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご返信ありがとうございます。

Windows11 home

ver 21H2

プレミアプロ

ver22.6.2 です。

書き起こしの後、文字起こしのキャプショントラックが全て無くなっていました。

書き出し前の自動保存していた分を開くと、今度は動画と音声がなくなっていました。

元データを削除は一度もしておりません。

原因がわかりますでしょうか。ご教示頂けますと幸いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート