終了

最近作ったエフェクトのプリセットとワークスペースが消えてしまった

エクスプローラー ,
Mar 06, 2023 Mar 06, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になっております

プレミアの調子が悪かったので環境設定フォルダの再作成をしたら、最近作ったエフェクトプリセットと保存しておいたワークスペースが消えてしまいました…。

消えたのはしょうがないので諦めがつくのですが、この先どうすれば作成したエフェクトは保存されてくれるか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

-補足-

作成した全てのエフェクトが消えたわけではなく、ここ最近作って保存したエフェクトプリセットが消えてしまいました。

キーワード
FAQ

表示

137

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
エクスプローラー ,
Mar 06, 2023 Mar 06, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

-さらに補足-

いろいろ試してみたら環境設定フォルダの再作成をした直後に、23.0に入っている「Effect Presets and Custom Items.prfpset」は消失して、22.0のフォルダに入っている「Effect Presets and Custom Items.prfpset」と同じデータが入っていました…。

解決方法わかる方いらっしゃいますでしょうか…?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines