終了

自動文字起こしの文字スタイルについて

エクスプローラー ,
Aug 15, 2021 Aug 15, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

よろしくお願いいたします。

やりたいこと→自動文字起こしで作成したテロップの文字スタイルを2種類の文字スタイルに分けて表示したい。

行き詰まっているところ→サブタイトルが片方しか表示されない(もう片方が非表示になってしまう)

ゲストを招いてのインタビュー動画で、

自動文字起こしでテロップを作成したのですが、

いざテロップの文字スタイルを決めて「トラックスタイル」で文字スタイルを登録するとトラック全てのテロップの文字スタイルが変わります。

それは当たり前なのですが、

ゲストの文字スタイルは別の文字スタイルで作成したいのですが、ゲストの文字スタイルを「トラックスタイル」で登録すると全部のテロップがゲストの方の文字スタイルになってしまい、交互にスタイルを設定できません。

テロップのトラックを追加してゲストと交互に表示できたらいいと思いますが、片方が非表示になってしまい、1つのトラックしか操作できません。

スクリーンショット 2021-08-16 9.57.43.png

どうしたらいいでしょうか?

表示

698

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 15, 2021 Aug 15, 2021

コピー完了

こんにちは、ぬけちゃんさん

残念ながら、1個のキャプショントラックには1個のスタイルしか適用できません。

この場合は、ゲストが話す

クリップを選択し(複数選択可)、「エッセンシャルグラフィックス」パネルのテキスト・整列と変形・アピアランス項で変更せざるを得ないようです。

複数のスタイルを適用できれば、最高なんですけれどね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Aug 16, 2021 Aug 16, 2021

コピー完了

最新

返信ありがとうございます!!

そうですか・・・無理そうですね。

後から文字スタイル変更する可能性があったので後で一括で変更できればと思ったのですが。

まだ自動テロップも適用されたばかりなのでアプデに期待します。

ありがとうございました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート