終了

複数のPSDファイルをレイアーに分けて タイムラインに配置する簡単な方法教えてください

エクスプローラー ,
Aug 03, 2020 Aug 03, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere proを使い始めたばかりですが

複数のPSDファイルをレイアーに分けて タイムラインに配置する方法ありますか?
一つ一つ のレイアーを配置していく方法しかないのでしょうか?
今までPremiere elementsを使用していましたが、簡単にできましたが

教えて頂ければ助かります

キーワード
読み込み

表示

3.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
エクスプローラー ,
Aug 06, 2020 Aug 06, 2020

コピー完了

有難うございます

PSDファイルを「シーケンス(ドキュメントサイズ)」として読み込みます。
ファイルの読み込みから ファイルを選択して表示されるのが
添付

教えて頂いてる画面とは違います
この画面をwin環境で表示させるには どうすればよいですか?
キャプチャ.JPG

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

添付していただいている画像は、After Effectsではありませんでしょうか?

私が書きました方法はPremiere Proの場合でして、私もWindows版でスクリーンキャプチャしましたので同じ要領で開くことができると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,

コピー完了

有難うございました

上手くできました

前の方とはAEでの読み込み方法を教えていただいてたので
てっきり AEだとおもっていました

すみません

少し小さくなってしまったように思うのですが

Youtubeのサイズで シーケンスの設定で
XDCAM HD422 1080 NTSCにするだけで良いのですか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

シーケンスのフレームサイズについては、元のPSDのサイズも関係してきますので一概には言えませんが、今までPremiere Elementsで作業していたサイズに倣ってシーケンスを作成していただければよいのではないかと思います。

YouTubeはプログレッシブですので、もしXDCAMのプリセットから選ぶとするならば1080p30が無難かと思います。

また、画像が少し小さくなることについては、シーケンス上のクリップを全選択して、右クリックから「フレームサイズに合わせてスケール」を選ぶことで解決する類のものかもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,

コピー完了

有難うございました

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート