終了

設定の同期エラー

New Here ,
May 14, 2023 May 14, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

普段、複数の端末で使用しており、設定の同期を行なっておりますが、先日より

下記画像が表示されるようになり、同期ができなくなりました。

色々と調べてみたのですが、該当するエラーコードが発見できず苦戦しております。

CC・Premiere等のアンインストール、設定削除等は行いましたが改善はしません。

他に方法はございますでしょうか?スクリーンショット 2023-05-15 10.52.24.png

表示

670

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、mikan.force さん

似たようなエラー文言が記載してあるサイト(下記リンク)を見つけました。参考になれば良いですが。

Adobe Premiere Pro CC同期できない!失敗原因 | 千葉名人のブログ (illareya.net)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

解決につながるか否かはわかりませんが、おそらく同じエラー内容と思われる件で英語版(グローバル)フォーラムに解決事例がありましたので、リンクを貼ってみます。

Premiere Pro account Syncing error - Adobe Support Community - 13686495  

問題の原因は正確には分からなかったようですが、ユーザーフォルダ内のAdobe関連フォルダを削除云々といったようなことが書かれているので(万が一のため、削除ではなくリネームの方が良いとは思いますが)、環境設定絡みの問題だった可能性があるのでは無いかと思います。

解決になっていないものも含めますと、他にも同様の投稿がちらほらあるようです。

Trying sync my workspaces but error 0.00 - Adobe Support Community - 13724185  

Premier Pro Setting "Syncing failed with error cod... - Adobe Support Community - 13732316  

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート