終了

音声の音程を変える方法 | Premiere Pro

New Here ,
Aug 17, 2017 Aug 17, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

音声をテレビなどで見る容疑者のような音声に変更をしたいのですが、どのエフェクトを適用し、どのように設定すればいいのかがわからないです...。ご教授お願いします。

キーワード
オーディオ

表示

68.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 17, 2017 Aug 17, 2017

こんばんは

一つの案として、音程を変えるという方法があると思います。

その場合は

①「エフェクト」パネルから「オーディオエフェクト」→「ピッチシフター」を適用します。

②下図のようなウィンドウが表示されますので、セミトーンのスライダーで調整します。

1セミトーンは半音です。セントは1セミトーンの1/100です。

もし、Creative Cloudをお持ちなら、「Audition CC2017」を使用するとより性能良くできます。

①クリップの上で右クリックし、開いたコンテキストメニューから「Adobe Auditionでクリップを編集」を選択すると「Audition CC2017」が編集できる状態で開きます。

②メニューの「エフェクト」→「タイムとピッチ」→「ピッチシフター」を選択すると、「エフェクトーピッチシフター」ウィンドウが開きます。

③Premiere Proの場合と同じ要領で、セミトーンのスライダーを調整します。

④最後に保存します。

⑤Premiere Proに切り替えると、音程が変わっています。

それからフォーラム名(表示名)は実名ですか。実名の場合はニックネーム等に変更したほうが良いです。

変更方

...

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Aug 17, 2017 Aug 17, 2017

コピー完了

こんばんは

一つの案として、音程を変えるという方法があると思います。

その場合は

①「エフェクト」パネルから「オーディオエフェクト」→「ピッチシフター」を適用します。

②下図のようなウィンドウが表示されますので、セミトーンのスライダーで調整します。

1セミトーンは半音です。セントは1セミトーンの1/100です。

もし、Creative Cloudをお持ちなら、「Audition CC2017」を使用するとより性能良くできます。

①クリップの上で右クリックし、開いたコンテキストメニューから「Adobe Auditionでクリップを編集」を選択すると「Audition CC2017」が編集できる状態で開きます。

②メニューの「エフェクト」→「タイムとピッチ」→「ピッチシフター」を選択すると、「エフェクトーピッチシフター」ウィンドウが開きます。

③Premiere Proの場合と同じ要領で、セミトーンのスライダーを調整します。

④最後に保存します。

⑤Premiere Proに切り替えると、音程が変わっています。

それからフォーラム名(表示名)は実名ですか。実名の場合はニックネーム等に変更したほうが良いです。

変更方法は下記リンクの「フォーラム名の変更」項をご覧ください。

アドビジャパンフォーラムに投稿する方法

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 19, 2017 Aug 19, 2017

コピー完了

最新

ありがとうございます!

思い通りの音声にすることができました(_ _)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート