終了

音量が一切でなくなりました。

New Here ,
Jun 05, 2020 Jun 05, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お疲れ様です。

プレミアプロで編集中、音が急にでなくなりました。

音声の出力先が間違ってると思い、オーディオハードウェアから出力先の確認もとったのですが問題ありませんでした。

波形は問題なく出ており、読み込み時にエラーがあったわけではなく、単純にpremiereの音だけがpcに出力されてない状態です。

ネットにある方法を色々試してみましたが解決に至らなかったので投稿しました。

環境はwindowsです。

よろしくお願いいたします。

表示

280

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、kinakomotisssさん

次のような症状でしょうか。

・オーディオメーターが振れ、「環境設定」→「オーディオハードウェア」の「デフォルト出力」が「スピーカー(・・・・・)」に設定されている。

・Premiere Proのみ音声が出ない。

だめ元ですが、「環境設定フォルダーの再作成」を行ってみたらいかがでしょうか。以前この方法で直った方がいましたので。

「おかしいなと思ったら」文書(下記リンク)の「B. 環境設定フォルダーの再作成」を行います。2020の場合はフォルダーを「14.0」に読み替えます。

https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/kb/cq02250242.html 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

150kwさん 

返信ありがとうございます。

「・オーディオメーターが振れ、「環境設定」→「オーディオハードウェア」の「デフォルト出力」が「スピーカー(・・・・・)」に設定されている。

・Premiere Proのみ音声が出ない。」

とありますが、全く同じ症状です。

提案していただいた環境フォルダーの再結成を行ったのですが、やはり音は出ませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

ダメもとで同じ作業を二回試したところ、改善しました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jun 06, 2020 Jun 06, 2020

コピー完了

最新

こんにちは

>ダメもとで同じ作業を二回試したところ、改善しました。

改善できて良かったです。良く2回目もやりましたね。

「以前この方法で直った方がいましたので。」と記載しましたが、その方も何度かトライしたら直ったようです(下記リンク)。

https://community.adobe.com/t5/premiere-pro/premierepro%E3%81%A7%E7%B7%A8%E9%9B%86%E4%BD%9C%E6%A5%AD... 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート