終了

高速レンダラーエラーが起きる

New Here ,
May 25, 2023 May 25, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

スクリーンショット 2023-05-26 10.37.20.png

このようなエラーが出て書き出しができません。どなたか教えていただけませんか。使っているパソコンはM2macの GPU16G SSD516Gです。

キーワード
書き出し

表示

146

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

根本解決ではなく一時的な回避策になるのですが、Premiere Proを「Intel」版で起動していただき、まずはそのまま書き出しをお試しいただきまして、同様のエラーが出ましたら「プロジェクト設定」の「レンダラー」を「ソフトウェア処理」に変更して再度お試しいただくと、いかがでしょうか。

2022-03-22_M1-Intel.png

根本解決を目指す場合には、Premiere Proのバージョンなどの情報のほか、お使いになられている素材の種類・サイズや、使用しているエフェクトといったことから原因を切り分けてゆく必要があるのではないかなと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

OneDriveに保存しようとしているのでしょうか?
デスクトップなどローカルに保存場所を変えてみてはどうでしょう。

また、macOSの問題で濁点(ば)・半濁音(ぱ)はファイル名に使用しないようにした方が良いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jun 04, 2023 Jun 04, 2023

コピー完了

最新

Mukaidaさんと同じ回答ですが書き出し先をクラウド用のフォルダではなく、

デスクトップ等の動機や特殊な動作がない場所に保存してみるといかがでしょうか?

また、合わせてですがファイル名も日本語となるダブルバイトは相性がよくないので半角英数字のシングルバイト文字にするのをお勧めします。

(使用されている素材名や保存されているフォルダ名もトラブル回避のため半角英数字が良いです)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート