終了

A low-level exception occurred in : Adobe プレイヤー(player60) プレビュー オーディオが再生されない

New Here ,
Aug 07, 2017 Aug 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe premiere pro CC

・ver : 最新

【問題】
・プロジェクトウィンドウ上でオーディオファイルを再生するとA low-level exception occurred in : Adobe プレイヤー(player60)というエラーがでて、オーディオをプレビューできないです。

【やったこと】
・メディアキャッシュを消去
・メディアキャッシュファイルを消去

・ソフトのアンインストール&再インストール
・再起動

メディアエンコーダーとAdobeオーディオもアンインストールして再度インストールしました。

何かご助力いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

スクリーンショット 2017-08-07 17.45.04.png
スクリーンショット 2017-08-07 17.45.10.png

表示

6.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 07, 2017 Aug 07, 2017

コピー完了

エラーメッセージで検索してみましたら、海外のフォーラムにこのような情報がありました。

A low-level exception occurred in: Adobe Player (Player:60)

今回はオーディオの問題なので、上記情報とは少し異なるかもしれません。Macをお使いのようですが、標準以外のオーデォオ・ビデオインターフェースをご使用になっていたりはしますでしょうか?

また、別のユーザーでMacにログインした状態で試すといかがでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Apr 17, 2020 Apr 17, 2020

コピー完了

すいません。英語が全然読めないです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Apr 17, 2020 Apr 17, 2020

コピー完了

解決しました!ありがとうございます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
May 12, 2020 May 12, 2020

コピー完了

最新

There are some solutions that are for a different error. Player 60 could very well be an audio issue. I'll investigate.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
May 11, 2020 May 11, 2020

コピー完了

Hi,

Interesting that yours is an audio issue. Are you sure it's not related to "Legacy Title?" Let me know.

Thank You,

Kevin

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート