終了

Adobe premeireをダウンロード、“Double click icon to install”でダブルクリックしても何のアクションも起きません。

New Here ,
Jun 08, 2020 Jun 08, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe premeireをダウンロード、その後に表示される

“Double click icon to install”でダブルクリックしても何のアクションも起きません。

MacのOSバージョンも最新にしています。

どうすれば良いでしょうか?

表示

386

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
メンター ,

コピー完了

この投稿を日本語コミュニティのPremiere Proボードへ移動します。

Move this post to the Premiere Pro board in the Japanese community.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

キャンセルします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
ファン ,

コピー完了

最新

こんにちは。

僕自身は、CreativeCloudという、Adobeソフト全体を管理するアプリを入れて、その後にPremiereProをインストールしています。

こちらのサイトでPremiereProの項目で「ダウンロード」を押すとCreativeCloudアプリをインストールできると思います。

https://www.adobe.com/jp/creativecloud/catalog/desktop.html

CreativeCloudアプリがインストールされたら、起動し、

そこからPremiereProのインストールを試していただけますでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート