終了

Adobe Premiere Pro Beta版について

New Here ,
Apr 06, 2023 Apr 06, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

現在、最新版のAdobePrmiere ProがH.264で書き出しができないため、Beta版を利用させていただいている者です。Beta版のフィードバックについて本来ならここではないことは承知していますが後述する理由で使えないためこちらで書かせていただきます。

最新版のBeta版を立ち上げ、既存のプロジェクトを開こうとする際にアプリがクラッシュしてしまい、そもそもプロジェクトが開けません。そのためフィードバックを行うこともできず、こちらに記入させていただいている状態です。再インストールをしてもクラッシュしてしまったためこちらでは手に負えず質問させていただきます。よろしくお願いします。

キーワード
クラッシュ

表示

177

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

主題から外れてしまい恐縮ですが、

>現在、最新版のAdobePrmiere ProがH.264で書き出しができないため、

まずこの問題の解決の方をご検討いただいた方が良いのではないかと思います。

下記リンク先の問題については、今現在の最新リリース版(23.2)で解決しているかと思うのですが、うまく書き出しができない状況でしょうか。

【トラブルシューティング】Premiere Pro2023(23.1)及びMedia Encoder... - Adobe Support Community - 13406556  

なお、ご質問の際にはお使いのOSの種類とそのバーンジョンと併せまして、起動しないなどの不具合の場合にはパソコンの仕様(CPUとGPUの型番、メモリの搭載量など)もお書き添えいただけますと、より的確な返信が付きやすくなるかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

ご回答していただきありがとうございます。

>下記リンク先の問題については、今現在の最新リリース版(23.2)で解決しているかと思うのですが、うまく書き出しができない状況でしょうか。

上手く書き出しができていない状況です。

>なお、ご質問の際にはお使いのOSの種類とそのバーンジョンと併せまして、起動しないなどの不具合の場合にはパソコンの仕様(CPUとGPUの型番、メモリの搭載量など)もお書き添えいただけますと、より的確な返信が付きやすくなるかと思います。

承知しました。アドバイスありがとうございます。今回初めて利用させていただいたため次回からはOS等も書き添えます。

本題に戻りますが、今回の件はバージョンを下げたら解決しましたのでこれにて閉じさせていただきたいと考えています。素人質問で申し訳ありませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート