終了

Adobe Stockの無料素材

エクスプローラー ,
May 03, 2023 May 03, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Stockの無料素材(動画)の「Adobe Stock」というロゴは消せないんでしょうか?

キーワード
FAQ

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 04, 2023 May 04, 2023

有料素材の「プレビューをダウンロード」からダウンロードなさっていた可能性がありそうですね。

私自身は有料プランや「無料体験版」の使用経験がないので手続きなど詳しくないのですが、たまに「無料体験」のあと継続利用するつもりはなかったのに必要な解約手続きをし忘れたといった話もあるようです。

>ライセンス取得をクリック、ダウンロードしてPremiereProに読み込んでもロゴは残ってまして、

とのことですので、ひょっとすると「無料体験」のお申し込みはなさっているのかもしれないようにも思いますので、一応念のためご確認いただいた方が良いかもしれませんね。

https://stock.adobe.com/jp/promo/firstmonthfree 

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

「Adobe Stock」というロゴ(ウォーターマーク・透かし)が入っている映像はカンプ(見本)ですので、ライセンスを取得していただきますとロゴなしのデータをダウンロードできるかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,

コピー完了

ライセンス取得をクリック、ダウンロードしてPremiereProに読み込んでもロゴは残ってまして、試しに書き出してみたんですがやっぱり残ってるんです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

もしかすると何か問題が起きているかもしれないように思いますため、差し支えございませんでしたら、どの素材かお教えいただけましたら私も試してみようと思います。

(私も一ユーザーに過ぎませんので、もし問題が分かったとしても解決させることはできないのですが……。)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

一応念のため、適当な素材で試してみました。

2023_05_04_101.jpg

例えば、こちらの画像のようにサンプルには透かしが入りますが、「無料でライセンス」ボタンを押下してダウンロードしたファイルには、

2023_05_04_102.jpg

こちらの画像のように透かしは入っていないというのが、通常の動作かと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,
May 04, 2023 May 04, 2023

コピー完了

申し訳ありません。素材の確認をしようと調べたら無料素材ではなかったです。初め無料のフィルターで検索してたのですが、いつの間にか色々見てるうちに無料のフィルターが外れてたようです。本当に申し訳ございませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
May 04, 2023 May 04, 2023

コピー完了

有料素材の「プレビューをダウンロード」からダウンロードなさっていた可能性がありそうですね。

私自身は有料プランや「無料体験版」の使用経験がないので手続きなど詳しくないのですが、たまに「無料体験」のあと継続利用するつもりはなかったのに必要な解約手続きをし忘れたといった話もあるようです。

>ライセンス取得をクリック、ダウンロードしてPremiereProに読み込んでもロゴは残ってまして、

とのことですので、ひょっとすると「無料体験」のお申し込みはなさっているのかもしれないようにも思いますので、一応念のためご確認いただいた方が良いかもしれませんね。

https://stock.adobe.com/jp/promo/firstmonthfree 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
エクスプローラー ,
May 05, 2023 May 05, 2023

コピー完了

最新

無料体験の申し込みもしていなかったです。ありがとうございました。
スクリーンショット 2023-05-06 4.38.03.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート