終了

dynamic link の接続

エクスプローラー ,
Dec 14, 2020 Dec 14, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

初めまして、こんばんは。

Premiere Proでダイナミックリンクを使用した際、下記のようにコンポジションを読み込んでくれる場合と、読み込めない場合が出てきました。

複数のファイルで試してみましたが、aepファイルのサイズ容量はあまりかんけいないようです。

原因がわからず困っています、解決策など教えていただけるとたすかります。

キーワード
FAQ , 読み込み

表示

601

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 14, 2020 Dec 14, 2020

コピー完了

コンポジションが表示されるまで少し時間がかかるようなこと私も経験しておりますが、今回は「プロジェクトを開くことができませんでした」と表示されているので、読み込み待ちではなさそうですね。

新しいAeプロジェクトを作成してそこにうまく読み込めないコンポジションを読み込んでみて、その新しいAeプロジェクトをPremiere Proから開いてみるといかがでしょうか。

また、AeプロジェクトをPremiere Proのプロジェクトパネルに直接ドラッグ&ドロップしてみるといかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
エクスプローラー ,
Dec 21, 2020 Dec 21, 2020

コピー完了

最新

Ckun様お返事いただきありがとうございます。

どうやら今回は自分のアプリのバージョンに問題があったようです。

Premiere Pro、after effects両アプリを最新版にアップデートしたところ問題なく読み込めました。

大変お騒がせいたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート