終了

H.264 TTS というフォーマット形式で納品と言われているのですが…

New Here ,
May 19, 2021 May 19, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

動画を以下のフォーマット形式で入稿しないといけないのですが、

動画書き出しの際にこの形式に変換というのは出来るものなのでしょうか?

-----------------------------------------------------------

H.264 TTS(タイムスタンプトランスポートストリーム)
映像(Video ES)+音声(Audio ES)

-----------------------------------------------------------

ご存知の方がいましたらぜひ教えて頂けないでしょうか?

お願いいたします。

キーワード
Encore , 書き出し

表示

578

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 19, 2021 May 19, 2021

Premiere ProやMedia EncoderからのH.264書き出しでは、設定項目を見る限りPSかES(マルチプレックスしてない状態)になるようなので、TTSでは書き出せないと思います。

納品先に、推奨の(もしくは搬入実績のある)エンコーダーについて問い合わせしていただいた方が確実なのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 19, 2021 May 19, 2021

コピー完了

Premiere ProやMedia EncoderからのH.264書き出しでは、設定項目を見る限りPSかES(マルチプレックスしてない状態)になるようなので、TTSでは書き出せないと思います。

納品先に、推奨の(もしくは搬入実績のある)エンコーダーについて問い合わせしていただいた方が確実なのではないかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 20, 2021 May 20, 2021

コピー完了

最新

回答ありがとうございます。

ご指摘の通り、確認した方が良さそうですね。

大変助かりました。

ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート