終了

MA PusherのZoom out(エフェクト>ビデオトランジション)を挿入すると画面全体に赤線の×が表示される

New Here ,
Aug 20, 2021 Aug 20, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MA PusherのZoom out(エフェクト>ビデオトランジション)を挿入すると画面全体に赤線の×が表示されてしまいます。

他のエフェクトは問題なく挿入できます。

解決方法はありますでしょうか?

キーワード
FAQ

表示

347

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 20, 2021 Aug 20, 2021

エフェクトが「デモ版」として動作している時の状況のように見えます。

プラグインのインストール後、製品登録(アクティベーションなど)は行われてますでしょうか?

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

エフェクトが「デモ版」として動作している時の状況のように見えます。

プラグインのインストール後、製品登録(アクティベーションなど)は行われてますでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

早速のご回答ありがとうございます。

Motion Arrayのプラグインである事自体、忘れていました。

エフェクトコントロールのエフェクト設定からアカウント登録し、解決しました。

お助けいただき、ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート