終了

mixkitのモーショングラフィックステンプレートの編集について(プレミアプロ使用)

New Here ,
Oct 07, 2021 Oct 07, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

mixkitからモーショングラフィックステンプレートをダウンロードし、タイムライン上にデータを乗せて編集しようと思うのですがデータを乗せた時点でレンダリングバーが赤くなっており、テキストを一カ所でも編集しようとするとプレミア自体が落ちてしまします。

それほどテンプレートのデータサイズも大きくないのですが、レンダリングを行っても一瞬動くなるようになるで同様の症状が続きます。何か解決策があればご教授願いたいです。

S__291627011.jpg

キーワード
パフォーマンス , 読み込み

表示

90

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 08, 2021 Oct 08, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんにちは、編集部5CC4さん

自動文字起こし機能の投稿でも記載しましたが、

PCがPremiere Proの必要システム構成(下記リンク)を満足しているか確認してみたらいかがでしょうか。

Adobe Premiere Pro 必要システム構成

良く分からなければ、PC仕様等(下記内容)を教えて頂けますか。

・CPU(メーカー・型番、例;インテル Core i7-10750H等)

・内蔵ストレージ(SSDまたはHDD、全容量/空き領域容量、例;Cドライブ SSD 1TB/325GB等)

・RAM(容量、例;16GB)

・GPU(メーカー・型番、例;NVIDIA GeForce GTX1660、またはインテル HD グラフィックス 630等)

・VRAM(GPU搭載機種のみ)(容量、例;6GB等)

モーショングラフィックステンプレートの保存ドライブ(例;Cドライブ等)

・レンダラーの設定内容(例;Mercury Playback Engine - GPU 高速処理 (CUDA)等))

Premiere Proのメニューの「ファイル」⇒「プロジェクト設定」⇒「一般」を選択し、開いた「プロジェクト設定」ウィンドウの「レンダラー」項に表示されています。

・Premiere Proのシーケンスのフレームサイズとフレームレート(例;1920×1080、29.97 fps)

Premiere Proのメニューの「シーケンス」⇒「シーケンス設定」を選択し、開いた「シーケンス設定」ウィンドウに表示されています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines