終了

Prの2つの動画の繋ぎ方について

New Here ,
Aug 05, 2020 Aug 05, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

動画編集初心者なので文章等に誤りがありましたらすみません。

では、質問させて頂きます。Prにて2つの動画を読み込み(ここではA,Bに分けます)Aの動画をシーケンスに載せた後、Bの動画をシーケンスに載せた際なぜか音声しかシーケンスに載りません。プロパティは一緒です。同じ様に書き出しして試しましたができませんでした。

簡単なことかもしれませんが自分で調べても分からず困っているので教えて頂けると、とても助かります。

キーワード
FAQ , 読み込み

表示

110

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 05, 2020 Aug 05, 2020

こんばんは、仁@さん

Bの動画を読み込む前に、「挿入や上書きを行うソースのパッチ」の「V1」ボタンをクリックして「オフ」にしませんでしたか。「V1」がオフになっていると、映像クリップは配置されません。

image.png

「挿入や上書きを行うソースのパッチ」の「V1」または「A1」の一方が「オン」、他方が「オフ」の場合は「オン」の側の映像または音声クリップが配置されます。

両方とも「オン」または「オフ」の場合は、映像と音声クリップの両方が配置されます。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、仁@さん

Bの動画を読み込む前に、「挿入や上書きを行うソースのパッチ」の「V1」ボタンをクリックして「オフ」にしませんでしたか。「V1」がオフになっていると、映像クリップは配置されません。

image.png

「挿入や上書きを行うソースのパッチ」の「V1」または「A1」の一方が「オン」、他方が「オフ」の場合は「オン」の側の映像または音声クリップが配置されます。

両方とも「オン」または「オフ」の場合は、映像と音声クリップの両方が配置されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

問題解決しました!!ありがとうございます!!

初めてこのコミュニティ使わせていただきましたが、とても助かります。

独学の自分にとっては、WEB上ではこんな簡単な問題の解決方法が無くて困っていました。。。

相談できる場所ができてこれから色々質問させてもらうかもしれませんが、よろしくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

速いですね。

解決できて良かったです。

補足ですが、

「ソースモニター」から「インサート」または「上書き」ボタンでタイムラインに配置する場合、「挿入や上書きを行うソースのパッチ」の「V1」または「A1」を「オン」にすることで、挿入先や上書き先を指定します。

分からないことがあれば、どんなことでもお気軽に質問してください。

それから「正解」をクリックして頂き有り難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート