終了

Premier Proの起動時に動画再生ができなくなる

New Here ,
Aug 26, 2022 Aug 26, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premier Proを起動した瞬間に動画再生ができなくなるバグに遭遇しました。

起動後はソフトを閉じてもPC内の動画やWeb上の動画が再生できなくなってしまいます。

原因など分かる方がいましたら教えて頂けると幸いです。

表示

90

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 29, 2022 Aug 29, 2022

コピー完了

お使いのOSやGPUなどなどによって、対応策が変わるのではないかと思うのですが、例えばGPUのドライバをアップデートするといった方法が考えられるように思います。

Premiere Pro自体の問題、というよりは環境固有の問題の可能性が高いように思いますので、必ずしも的確な情報が得られるとは限らないものの、差し支えなければお使いのOSやPremiere Proのバージョン、CPUやGPUの機種名、搭載RAMの量などお書き添えいただくと、解決のヒントが見つかるかもしれません。

【質問テンプレート】コピペして使ってください☺︎ (https://community.adobe.com/) 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Aug 30, 2022 Aug 30, 2022

コピー完了

最新

ご記載の内容だけだと状況を絞ることが難しいのでまずは一般的なトラブルシューティングとして、
Ckunさんが記載されているGPUドライバーの更新や、
ソフトの再インストールなどを行った上で改善しない場合はソフトのVer、環境等詳しく記載されるのをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート