終了

premier pro 全くインポートできなくなった

New Here ,
Sep 27, 2020 Sep 27, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

さっきまで編集してたプロジェクトも今までのも全くファイルを読まなくなりました。

インポートもできず、助けてください!

キーワード
クラッシュ , 読み込み

表示

76

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 28, 2020 Sep 28, 2020

コピー完了

大変お困りの状況かと思うのですが、読まなくなってしまったという情報だけではなかなか原因が絞り込めません。最悪の場合は、ディスク障害の可能性もあり、その場合は速やかに大事なデータを可能な限り他のディスクにコピーを取るなどの必要がでてきます。

大事なデータの保全を行ったうえで、どのようなエラーが出ているのか(あるいはエラー表示などは出ないのか)、Premiere Pro自体が起動しないのか、起動していないのにタスクマネージャーにはPremiere Proが残っている状況なのか(その場合はパソコンを再起動すると復旧する可能性があります)などなど、問題の原因をつかむために少しでも役立ちそうな情報を集めていただくと、解決に近づけると思います。

また、OSの種類とそのバージョン、Premiere Proのバージョンなどもお書き添えいただくと、より適切な返信が付きやすくなると思います。

こちらのリンク先の情報もご参考にしていただければと思います。

おかしいなと思ったら(Windows 版 Premiere Pro CC) 

おかしいなと思ったら(Mac OS 版 Premiere Pro CC) 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Sep 29, 2020 Sep 29, 2020

コピー完了

最新
premier proは起動しました。
何度か再起動してみたらいつの間にかインポートできるようになってました!
いつまたイレギュラーがあるかわからないので為になる
アドバイスありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート