終了

Premiere Proが使えるなら、プラン変更を希望しております。

New Here ,
Jun 01, 2020 Jun 01, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

試用版でProにプラン変更を検討中です。
練習動画編集を試用したところ、
システムの互換性レポート ビデオIntel  HD Graphics 520 ビデオドライバーはサポート対象外 というウインドウが出ます。
使えるならプラン変更をしたいと思いますが、変更しても利用不可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

表示

446

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 02, 2020 Jun 02, 2020

コピー完了

こんにちは、m&mさん

Intel  HD Graphics 520は、必要システム構成(下記リンク)を満足した第6世代のCPUに内蔵されていますので、ドライバーを最新にアップデートすればエラーはでなくなるような気がするのですが(推定です)、まずはドライバーを最新にアップデートしてみたらいかがでしょうか。

https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/system-requirements.html 

m&mさんのOSがWindows 10の場合は、一番上に記載のドライバーで良いように思います。

https://downloadcenter.intel.com/ja/product/88355/Intel-HD-Graphics-520-for-6th-Generation-Intel-Cor... 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ファン ,

コピー完了

150kwさんのおっしゃるように、ビデオドライバーのアラートと、試用版の件は関係ないと思います。

ライセンスを正規購入しても同じ症状になるはずです。

ドライバのアップデートをお試しください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

お二方、アドバイスをありがとうございました。

Windows10です。
インテルを更新しました!…が、同じ警告が出ます。
試用版なので、もう少し様子を見てみますね。

早速のレスポンス、とても心強かったです。感謝

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

こんばんは

>インテルを更新しました!…が、同じ警告が出ます。

ドライバーを最新版にアップデートしてもダメでしたか。

ということは、Intel  HD Graphics 520自体がサポート対象外ということでしょうか。

詳しいことは私には分かりません。

警告ウィンドウ右下にある赤文字の「既知の問題を続行...」をクリックして使用するより方法がありません。その場合、何か問題が出るかも知れませんが。

>試用版なので、もう少し様子を見てみますね。

使用期間は7日間と短いです。確認したいことを急いで確認されたほうが良いです。

なお、Premiere Proを使用する上で、PCの必要な仕様を記したのが「必要システム構成」(上側のリンク)です。一度ご確認されて下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

Intel HD Graphics 520の場合、推奨グラフィックカードの一覧にはなく、Intel内蔵GPUの場合はそれよりも新しい、または多少高パフォーマンスのものがリストアップしています。

確かにCPUとして第6世代としても、最小限としての構成になり、GPUパフォーマンスを要求するPremiere Proですと、CPU内蔵グラフィックスでは少々心もとないところです。

もしデスクトップかつPCIExpressスロットの空きがあり、搭載可能であれば、GeForceのミドルクラスのグラフィクスカードを搭載されることをおすすめします。

なおPremiere Pro Community (us) から Premiere Pro フォーラム (Japan) に移動しました。

※6/2よりジャパンコミュニティが独立しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート