終了

「Premiere Proの基礎から応用まで短期間でマスター」に申し込めないです

New Here ,
Jan 29, 2023 Jan 29, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

「Premiere Proの基礎から応用まで短期間でマスター」に申し込みたいのですが、「ログインして申し込む」をクリックすると「Photoshopの基礎から応用まで短期間でマスター」にリダイレクトしてしまい、進めません。

解決方法分かる方いらっしゃいますか?

Macを使っているのですが、ChromeとSafari両方試してみました。

Chromeはシークレットウィンドウでも試しましたが状況は同じでした。

表示

161

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

解決法ではなく恐縮ですが、私の手元のWindows環境(Chrome, Edge)でも同様にPhotoshopの方に飛ばされてしまいました。

Adobeのサイト側の問題かもしれませんので、お急ぎでしたら、申込画面(ウェブブラウザ)右下にある吹き出しマーク(チャットの入り口)をクリックして、Adobeのサポートの指示を仰いでいただいた方が確実かもしれません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

Ckunさん

ありがとうございます。

チャットからですと、知りたい答えにたどり着けず「別の言い方で質問して」のような回答にしかならずこちらに書き込んでおりました。

改めて申し込みをトライしたところ、申込可能となっていました。

コメントいただきありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

どうやら一時的な問題だったようですね。私も申込ページにアクセスできました。

チャットのバーチャルアシスタントは、まずは人の手ではなく自動応答の仕組みが担当者への振り分けを行っているようなので、書き方によってはうまく機会が内容を認識できず、振り分けがされないようですね。

何はともあれ、問題が解決してなによりです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート