終了

Premiere Pro ことはじめ オンライン講座 第7回 がリンク切れで見られない

Community Beginner ,
Dec 17, 2020 Dec 17, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんにちわ。

アドビ公式でやっている「Premiere Pro ことはじめ オンライン講座

ですが、第7回がリンク切れ(404 - The Page Can't Be Found.)で見ることができません。

また、第8回目「まるでジオラマ!?実写でミニチュア風動画をつくろう」

については概要や講義資料はあるもののビデオが公開されていません。

これらが大体いつぐらいに公開されるのか、わかる方がいたら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

表示

87

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Beginner ,
Dec 17, 2020 Dec 17, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

サポートに確認したところ、問題は認識していて対応予定だとのことでした。

失礼しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines