終了

premiereproがすぐに応答なしになってしまいます

New Here ,
Jun 22, 2021 Jun 22, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

premiereproを起動しても数秒作業を止めただけで

応答なしとなってしまいます。

私の使っているPCは

windows10home

cpu 11th Gen Intel(R) Corei7 11700K 3.60ghz

グラボGEFORCE RTX3070

ソフトのインストール アンインストール

初期化などをためしましたが

何もうまくいきません

どなたかおしえていただけませんでしょうか?

キーワード
FAQ , パフォーマンス

表示

3.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 22, 2021 Jun 22, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

CPUやGPUのスペックから、おそらくビデオ編集を想定して組まれたパソコンかと思いますので大丈夫だと思うのですが、念のためメモリの搭載量をお調べいただくといかがでしょうか。

Premiere Pro 必要システム構成 

また、各種ドライバ類(特にNVIDIAのSTUDIOドライバ)は最新になっていますでしょうか。諸々最新版でしたら、余裕がありましたらNVIDIAのドライバを一つ古いものに入れ替えたりすることも検証の一つとして有効かと思います(個人的には、これで直る可能性はあまり高くはないと思いますが)。

差し支えございませんでしたら、すでにお試しになられた「初期化」が具体的にはどのような操作だったか(パソコンのリカバリなのか、それとは異なる操作であれば具体的に)お書き添えいただくと、的確な返信が付きやすくなると思います。

こういった不具合の原因は多岐にわたるので、解決までの道のりが長いケースもありまして、例えばお使いのウィルス対策ソフトやクラウドストレージの設定の見直しや、オーディオデバイスやビデオ入出力機器の洗い出しなどで、引っ掛かりとなっている部分を見つけてゆく必要があるように思います。

もし買ったばかりのパソコンで、まだ様々なデータを移行(もしくは作成)していない状態で、かつ「OSのクリーンインストール」など専門的な操作に慣れていらっしゃいましたら、OSからクリーンインストールして最低限の適切なドライバとAdobe CCのみをインストールして動作するか否かを確認できると、原因が絞り込みやすいように思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines