終了

RE:Matchというプラグインについて

Community Beginner ,
Oct 13, 2022 Oct 13, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

RE:Matchという色味を自動で調節してくれるプラグインについてです。

動画が1つだけでリファレンスとなる動画が無い場合、どのように設定すれば色味を一定にできるのでしょうか?

RE:Match使用している方がいましたら、普段どのように使っているのか教えていただけると幸いです。

キーワード
FAQ

表示

177

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Oct 13, 2022 Oct 13, 2022

リファレンスはフレームを選択するようになっているので、ヘッドを移動させてから、キーフレームに設定するだけで適用できます。

ae101.jpg
なお、マニュアルは、一般的にプログラムがインストールされているフォルダーの「REVisionEffects」フォルダー内にあります。

また、RE:Vision FXサイトにチュートリアルがあります。

下記リンクは、YouTubeの再生リスト。

Title: Introduction to RE:Match Color - YouTube 

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Oct 13, 2022 Oct 13, 2022

コピー完了

リファレンスはフレームを選択するようになっているので、ヘッドを移動させてから、キーフレームに設定するだけで適用できます。

ae101.jpg
なお、マニュアルは、一般的にプログラムがインストールされているフォルダーの「REVisionEffects」フォルダー内にあります。

また、RE:Vision FXサイトにチュートリアルがあります。

下記リンクは、YouTubeの再生リスト。

Title: Introduction to RE:Match Color - YouTube 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Beginner ,
Oct 14, 2022 Oct 14, 2022

コピー完了

最新

ありがとうございます!解決しました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート