終了

VRO形式のファイルを変換して編集する方法をご存知の方助けてください

New Here ,
Apr 13, 2020 Apr 13, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

VRO形式のファイルを編集したのですが、premiere proにサポートされていない為編集ができません。

なのでmp4に変換して編集をしようと思うのですが、お勧めの変換ソフトはありますでしょうか?

キーワード
パフォーマンス

表示

7.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 13, 2020 Apr 13, 2020

>仮に暗号化されていましたら手段はないのでしょうか、、、?

暗号化がかかっているとするならばデジタル放送を録画したものであることが考えられますが、その場合暗号化の解除は違法行為になりますので、解除することは不可能です。

家庭用のビデオカメラで撮影した8cmディスクや、DVDレコーダのアナログ接続でVR録画したホームビデオでしたら、暗号化以外の原因(ディスクの劣化でファイルが正常にコピーできていないなど)でうまく読み込めないという可能性もあります。

投票

翻訳

翻訳
New Here ,

コピー完了

すいません、誤字がありました。”編集した”ではなく、”編集したい”です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

DVDビデオカメラなどで録画したVROファイル(著作権保護のための暗号化が施されていないもの)でしたら、変換ソフトなどは使用せず、単純に拡張子.VROを.mpgに書き換えるだけでPremiere Proで認識されると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

オーディオまたはビデオの圧縮解凍中にエラーが発生しましたと出てきてしまいます。。。

暗号化されているかもしれないのですが、仮に暗号化されていましたら手段はないのでしょうか、、、?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

>仮に暗号化されていましたら手段はないのでしょうか、、、?

暗号化がかかっているとするならばデジタル放送を録画したものであることが考えられますが、その場合暗号化の解除は違法行為になりますので、解除することは不可能です。

家庭用のビデオカメラで撮影した8cmディスクや、DVDレコーダのアナログ接続でVR録画したホームビデオでしたら、暗号化以外の原因(ディスクの劣化でファイルが正常にコピーできていないなど)でうまく読み込めないという可能性もあります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

なるほど、、、

もう一度ディスク等を確認してみます。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート