終了

YouTubeにアップロードする際のファイル名を変更する方法

New Here ,
Apr 18, 2020 Apr 18, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Proから直接YouTubeに編集した動画をアップロードしています。

そうすると、アップロードした動画のファイル名が必ず「unknown」になってしまいます。

Premiere Proから動画ファイルとしてローカルに書き出し、ファイル名を変更してYouTubeにアップすると、動画のファイル名が変更されてアップロードすることができました。

Premiere Proから直接アップロードする際に、ファイル名を変更してアップロードする方法をご存じの方がいればご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

表示

3.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、tera757さん

下記の様に行えば、動画名を入力できると思います。

①「書き出し設定」で「パブリッシュ」のタブを選択し、「YouTube」項が現れる迄下の方へスクロールします。

②「YouTube」にチェックを入れます。

この時、「プリセット」はYouTubeのプリセットから「カスタム」に変わります。

③各項目が入力可能になりますので、「タイトル」項で動画名を入力します。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご回答ありがとうございます。

その設定でアップロードを行うと、赤い四角で囲った部分のタイトルが変更されます。

青い四角で囲った部分のファイル名を変更するのにはどうすれば良いでしょうか?スクリーンショット_2020-04-18_19_47_45-2.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

すみません、サインイン迄してみたのですが、何しろアップデートは全然したことがありませんのでこれ以降については分かりません。

unknownの文字の上をドラッグするとか、ダブルクリックするとか、右クリックするとか試してみとも反応はないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

ありがとうございます。

YouTube上では、一度アップロードしたファイルのファイル名を変更することはできないようです。

右クリックもできないため、やはりPremiere Proからアップする際に編集しないといけないようです。

アップする際のタイトル、書き出されるファイルの出力名、シーケンス名を変更してみたのですが上手く行かない状況です...。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート