終了

マルチカマレ編集でCS2みたいにCS6でも編集したいが出来ないの?

Community Beginner ,
Aug 01, 2020 Aug 01, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最近マルチカメラ編集をしていなかったので、裏覚えですみませんが、CS2のときは、マルチカメラウインドーで、カメラをスイッチングすると、そのまま反映されたのでと思うのですが、CS6では赤い録画ボタンを押してか、スイッチングしないとカメラ変更が出来ない感じです。

CS2の時のように出来ないと不便ですが、何かいい方法は無いでしょうか?

誰か教えて下さい。

PS.最近のCCでは上記の件は解決積みのようですがね?CC使うほどの頻度は無いしな。

表示

121

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Aug 02, 2020 Aug 02, 2020

コピー完了

こんばんは、ハートのクィーンさん

私が所持しているPremiere Pro CS5で確認しましたが、マルチカム編集開始時は、「マルチカメラ」パネル下部にある赤い「記録開始/停止」ボタンを押します。編集開始後は、各カメラの映像をクリックすれば切り替わります。たぶん、CS6も同じだと推定します。

CCでは、マルチカメラ編集開始時は「再生/停止」ボタンを押します。編集開始後は、各カメラの映像をクリックすれば切り替わります。

いずれにしても、マルチカメラ編集を開始の意思表示(ボタンを押す)は必要だと思いますが。

それから、この6月から日本語フォーラムが独立しました(下記リンク)。

https://community.adobe.com/t5/jp/ct-p/jp 

次回以降、日本語フォーラムから投稿することをお勧めします。

今回は、係の方がたぶん日本語フォーラムへ移動して下さると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Aug 02, 2020 Aug 02, 2020

コピー完了

最新

Premiere Pro (us) から Premiere Proフォーラム (jp) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート