終了

ネスト化した後にオフラインメディアが検出される

New Here ,
Mar 20, 2020 Mar 20, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Proで視聴すると問題なく見れるのですが、書き出す際に、

「警告」と表示されます。

書き出し後にMP4ファイルを見てみるとメディアオフラインと赤い画面で表示されます。

内容は動画内に画像を添付したのですがその画像のみが見れません。

ネストを分解するのでしょうか?

それとも画像だけ部分的に再リンクさせることは可能でしょうか?

表示

769

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
ゲスト
Mar 21, 2020 Mar 21, 2020

コピー完了

Moving to the Premiere Pro forum from Get Started

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Mar 22, 2020 Mar 22, 2020

コピー完了

最新

こんばんは、toubunさん

画像のリンクが切れているのですね。

その画像ファイルの保存先フォルダーを変更した、ファイル名を変更した、ファイルを削除した等を気付かないままに行ってしまったのではと思います。

その画像ファイルを元にもとせば、直ると思いますが。削除した場合はごみ箱の残っているかもしてません。

また、ビデオトラックのクリップから再リンクする場合は、

①そのクリップを右クリックし、開いたコンテキストメニューから「メディアをリンク」を選択します。

②開いた「メディアをリンク」ウィンドウで、「検索」をクリックします。

③開いた「ファイル「ファイル名」を検索」ウィンドウで、フォルダーとファイル名を指定し「OK」をクリックします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート