• Global community
    • Language:
      • Deutsch
      • English
      • Español
      • Français
      • Português
  • 日本語コミュニティ
    Dedicated community for Japanese speakers
  • 한국 커뮤니티
    Dedicated community for Korean speakers
Exit
0

期限切れ プランの再開 エラー

New Here ,
Aug 09, 2016 Aug 09, 2016

Copy link to clipboard

Copied

「お支払い期限が過ぎています」とのメールが来ました。

「メンバーシップの有効期限が切れており、更新のためのお支払いが確認されていません。」と。

「アカウントの管理にログインし、お支払いの詳細を編集します」 からログイン、

「期限切れ プランの再開をご希望の場合は「お支払いの詳細」を更新してください」

に従い進むと、

「この情報の処理中にエラーが発生しました。後でもう一度送信するか、別のwebブラウザーを使用して再度実行してください」

とエラーが出て進めません。

ブラウザを変えて再度実行しましたが同様です。どうしたら進めますか。

また、PCスクール通っていた時に、ここの生徒だと初回のみ安くなると

******************経由で「学生・教職員個人版」でダウンロードしていました。

受けていた講座が終わったため現在は通っていません。

今回、エラーがなく進めたとして同じプラン同じ価格で申し込むことはできないですか。

学生版でない個人版を買わなければならないですか。

パックされたものを買っても使わない、イラストレーターとフォトショップ程度でよいのでそれぞれ単体で買うほうが良いでしょうか。

その場合新たに購入してダウンロード・インストールすればよいですか。

現在のものはアンインストールしなければなりませんか。

※個人情報が含まれていたため、該当箇所を削除しました。(アドビサポート担当)

Views

2.8K

Translate

Translate

Report

Report
Community guidelines
Be kind and respectful, give credit to the original source of content, and search for duplicates before posting. Learn more
community guidelines

correct answers 1 Correct answer

Adobe Employee , Aug 09, 2016 Aug 09, 2016

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、現在対象機関に属していない場合は、

学生教職員版では無く、通常プランのCreative Cloudのご利用となります。

また一度契約が終了しておりますと、再開、更新では無く新規でのご注文が必要となります。

ご自身のご注文状況につきましてはAdobeWebサイトの「アカウント管理」の「プランおよび製品」をご確認くださいませ。

Creative Cloud の価格とメンバーシッププラン | Adobe Creative Cloud

新たにえご契約後、現在のアプリーケションをアンインストールする必要はございません。

その場合はCCDA(Creative Cloudデスクトップアプリケーション)のログインをし直しの上、

製品をご利用くださいませ。

ログアウトとログインで Creative Cloud アプリケーションを認証する

Votes

Translate

Translate
Adobe Employee ,

Copied

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、現在対象機関に属していない場合は、

学生教職員版では無く、通常プランのCreative Cloudのご利用となります。

また一度契約が終了しておりますと、再開、更新では無く新規でのご注文が必要となります。

ご自身のご注文状況につきましてはAdobeWebサイトの「アカウント管理」の「プランおよび製品」をご確認くださいませ。

Creative Cloud の価格とメンバーシッププラン | Adobe Creative Cloud

新たにえご契約後、現在のアプリーケションをアンインストールする必要はございません。

その場合はCCDA(Creative Cloudデスクトップアプリケーション)のログインをし直しの上、

製品をご利用くださいませ。

ログアウトとログインで Creative Cloud アプリケーションを認証する

Votes

Translate

Translate

Report

Report
Be kind and respectful, give credit to the original source of content, and search for duplicates before posting. Learn more
Adobe Employee ,

Copied

ご契約に関するご質問でしたのでサポート総合案内カテゴリに移動させて頂きました。

※ユーザーフォーラムは多くのユーザー様がご覧になる場所となりますので、個人情報は記載されないようお願い致します。

Votes

Translate

Translate

Report

Report
New Here ,
Aug 10, 2016 Aug 10, 2016

Copied

LATEST

有難う御座いました。新規に通常プラン検討してみます。

その際、単体プランのPhotophopは月額2180円ですが、フォトグラフィプランは980円となっています。

Photoshop単体よりもPhotoshop+Lightroomの方が遥かに安いのはなぜ? | Adobe Creative Station

”クラウドストレージ”の違いとのことですが

それはどういうことでしょうか?

個人の趣味程度の使い方ならフォトグラフィプランで十分使えるのでしょうか?

なお、エラーメッセージの件ですが、

まだ期限が切れていない時点、「まもなくメンバーシップの有効期限が切れます」のメールが届いた時点で更新しようとした時点でも

同様のエラーがでて進めませんでした。

そのため、更新したい人は困ると考えられます。

このエラーにつきましても、今後ご検討いただければ幸いに存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

Votes

Translate

Translate

Report

Report