終了

'ファイル名’が見つかりません。名前を入力したかどうかを確認してから、やり直してください。Acrobat DCのみ。

New Here ,
May 24, 2019 May 24, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe cloudでAcrobat DCを使用していますが、アップデートしてから利用できません。他のアプリ(Illustrator, InDesign, Photoshop)やAcrobat readerは動いています。開くとタイトルのような表記になります。以前の質問に似たようなものがありましたがその中のアドバイスは検証いたしました。Windows 10です。

セキュリティソフトは1つです。

CClearnerも利用済みです。

アプリの削除と再インストールは何回か繰り返しました。

Program files (×86)>Adobe>Acrobat DCの中にAcrobat.exeのアイコンも存在します。

よろしくお願いいたします。

表示

467

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
メンター ,
May 24, 2019 May 24, 2019

コピー完了

こんにちは。

私もWindows10でCreative CloudでAcrobat DCを利用していますが、

アップデート後も問題なく起動しています。

こちらをお試しいただくのはどうでしょうか。

【トラブル原因の切り分け】新規ユーザーアカウントでの動作確認について

これでも改善できないようなら、チャットサポートへ相談されるのがよろしいかと思いますよ。

アドビチャットサポートの使い方

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 25, 2019 May 25, 2019

コピー完了

最新

アドバイスありがとうございます。新規アカウントでも同様のことが起こりましたので、インストールの問題なのではと思います。

チャットサポート実は数日前から何回か試しているのですが、最近なのか、1時間まってもつながらなかったりして解決しないのです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート